トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

今・・・

たっくさん書いたのに

一瞬にして消えた・・・

もぅ書く気になりません。

腹立つ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

もどかしッ

うちの病院に出入りしている業者さん。
ちと・・・いや、かなり?気になっている存在。
結構前からなんだけど。

デモ彼女ありとの噂入手。
そらそーだヮ。あたしが目をつけるくらぃですから、他が目ェつけんわけなかろーもん

火曜と金曜に注文があれば納品に来てくれる、
通称みやもっちゃん。24歳。寒いと手が赤くなる。・・・他情報なし・・・

だって話す時間ナイんだもんッ

患者さんの目があるし、スタッフの目があるし、
なによりみやもっちゃん、忙しぃ。
つか、業者やし、用が済んだらとっとと帰るわな。

ホントはもっと知りたぃのに

カレシにはもー抱かなくなったドキドキ感。
果たしてコレはなのか・・・?!
ひっさびさの片想い的カンジで、結構楽しぃケド。
でも手ごたえがナイのがなー。ちょっち不満。
まぁ、そら片想ひですから、当たり前。

かっこえーんだわな~
年上と付き合ったことナイし、憧れる(笑)

まー、仕事中の気分転換みたぃなもんやけ、
どーもこーもならんのは分かってるケドね。。。

カレシは・・・もー微妙だしなー
ドキドキもせんし、されんし。

つまんないッ

あーあ、なんかホントつまんなぃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

あれだな

理想は高い。
妄想は自由。

なんたってテレビの世界はスバラシイ。

最近、あれさ、CM見てて、自分の現実との違いにビックリするヮ。

なんだっけ、速見もこみちが出てる車のCM。

あんなラブラブねェっつーの!!

ってカンジ。

ボーダフォンのCMでも、
岡田くんが「愛してるーーーーーーー!!!!」って叫ぶやつ。

あたしもだーーーー!!!!!

ですョ。

なんでこー男前なヤツらばっかなんだ。。。

それに比べて・・・・はぁ・・・・
カレシとの大違いに凹むへこむ。

好き、と言われなくなってどれくらぃ?
手を繋いでくれなくなってどれくらぃ?
ドキドキされなくなってどれくらぃ?

さぁ?わかりまへん。

付き合った当初、今井翼に似ていると密かに思っていたが、
密かにしといて大正解と思う今日この頃。
恋は盲目と言いますが、まさにそうで。

ごめん、カレシ。

でも、君が放置するから離れてゆくのだョ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく

毎日言いたいことはいっぱいあるけど、言えないまんま過ごしてるカラ
ここで色々言えたらいいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »