« 本音を。 | トップページ | すっぱり。 »

2006年10月28日 (土)

一ヶ月ぶりに。

本当に、本意ではなかったんだけど。

本当に、したくなかったんだけど。

本当に、やむを得なく・・・

電話することになってしまって。

もちろん1分くらぃしか話してないし、連絡事項を伝えただけ。
向こうもそれを受け取っただけ。

単調に、機械的に、温もりも何もない会話だった。

分かってたけど。

予想してたけど。

ケータイのアドレス帳には、別れてすぐに削除したから入ってない電話番号。

でも、指が憶えてる。

でも、眼が憶えてる。

番号はすぐに思い出せる。

消しても、意味ないじゃんか。。。

それから、電話はしたくなかったから、
でも連絡は取らないといけないコトだったから、mixi上でメッセージを2~3回やり取り。

それも、もちろん機械的に。

それがあって、やっぱりコノヒトは冷たい人だなって思ったり。
もちろん、もぉあたしに情とかがナイからトモダチ以下の扱いなのかもしれないけど、
あたしはそれなりに、違う意味で大切な人だったと思ってたカラ結構ショック。

別れるってこうぃうコトなんだなぁ

で、2日間くらぃ今のカレシから連絡がなくって。
でもあたしからも特にメールとか電話してたわけじゃないんだけど。
ヤッパ美容師やけん忙しいんやろなって思いよったと。

でもさっき電話がかかってきて、

「ゴメン、連絡できんで。心配せんやった?携帯が壊れて連絡できんかったんよ。」

って。

2日間連絡がナイとか、あたしにとっては普通のコトやったけん、そんなこと言われたのにビックリして(笑)

「連絡できんかったけん、どーしよーってずっと思いよったんよ。
でもずっとヨシゴロモのこと考えとったよ。」

あー、こんなに想ってくれてる人がおるんやなぁ

やっぱり、想ってくれる人を想いたい。

もぅモヤモヤしたくない。

・・・するかもしれないけど。

もっと、好きになりたいなぁ。。。

|

« 本音を。 | トップページ | すっぱり。 »

コメント

これから、きっと自然になっていくよ。
多分…
このままゆっくりいきましょう。

それにしても
彼のヨシゴロモさんを想う気持ちが
伝わってきて
こっちまで胸キュンです♡

投稿: ★きら★ | 2006年10月29日 (日) 14時49分

>きらさん
はいぃ~
ゆっくりいきます。。。
早くあたしもカレをちゃんと想えるようになりたいです(汗)

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月29日 (日) 20時34分

今の彼氏さんとっても優しそうですね♪ヨシゴロモさんは今まで頑張ってきたぶん、もっと優しさに甘えちゃって良いんですよ☆
もっと好きになりたいって気持ちがあれば絶対に大丈夫!!幸せになれますよ~。

投稿: はせ | 2006年10月30日 (月) 00時16分

お久しぶりです^^
知らない間に新しい恋人が・・・
しかも、かなり優しそうな人ですネ^^
一ヶ月か〜ヨシゴロモちゃんのゆれる気持ちも
解らなくもないですね・・・
彼との話、楽しみにしていますね^^

投稿: yamaken | 2006年10月30日 (月) 13時35分

>はせさん
“昨日よりも今日のカレがもっとスキ”

みたぃな状態になってきつつあります(笑)
きっともっと甘えていくんでしょうねー

>やまけんさん
優しいんですよね(汗)
ホント悪いくらい。
でも、ちょっとイヤな出来事?が起きたんで、モトカレのことは想いがなくなってきそうです。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月30日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/3988405

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりに。:

« 本音を。 | トップページ | すっぱり。 »