« どうしよぅ。 | トップページ | 一ヶ月ぶりに。 »

2006年10月25日 (水)

本音を。

と、ぃうか事実を。

そのまま話してみた。

あっけらかんと

「そんな、最近のコトをすぐに忘れられる方がありえんよ。
俺がいることでそのことを忘れられるならそれでいいし、そゆこと含めて支えてきたい。」

って言ってくれた。

あたしにはもったぃない言葉。
それに、そんなキモチに応えられるかどうか、自信もない。

ふっきれた、と思ってたんだけどね。

そんなわけないか・・・。

今日もね、休みだったけど疲れててお昼くらぃまで寝坊してて。
特に予定もなぃし、外は曇って天気悪いし、で家で本読んだりしてのんびりしてた。

デモ、急に、ホント急にアノヒトが恋しくなって、会いたくなって。

あの笑顔をもう一度見たくて。

もちろん、無理なんだけど。

チャリ飛ばして会いに行ってしまおうかって何回も考えた。


でもダメ。

ダメだよ。

向こうにも迷惑かかるし。

あたしも、ダメになるし。

予定のない休みはキライ。

考えなくていいことばかり考えてしまう。

|

« どうしよぅ。 | トップページ | 一ヶ月ぶりに。 »

コメント

凄い揺れ動いてますね・・・今の彼氏さんとの思い出が増えていけば自然と元彼さんにも依存しなくなっていくと思いますよ。
本音を話す勇気があるんですから今の彼氏さんにどーんと甘えてみるのとかどうですか?お互いにグッと距離が縮むかもしれませんよ・・・って恋愛はそんなに簡単じゃないですよね。

投稿: はせ | 2006年10月25日 (水) 23時22分

>はせさん
いえいえ、きっと単純なモンなんだと思います。。。
もっと遠慮なしになれればいいのかもしれないですね(汗)
もっとたくさん一緒の時間を作れればいいなぁ。
昨日はかなり凹んでしまいましたょ…

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月27日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/3951630

この記事へのトラックバック一覧です: 本音を。:

« どうしよぅ。 | トップページ | 一ヶ月ぶりに。 »