« 昨日のこと。 | トップページ | 本音を。 »

2006年10月23日 (月)

どうしよぅ。

心の動揺。

隠せません・・・。

休みがナカナカ合わないけん、
カレが休みの前日にウチに泊まりにくるってコトに、一応したんよね。

で、昨日初めてウチにお泊りだったんやけど、
すごく胸がザワザワした。
と、いぅか違和感・・・みたぃな。

理由は分かってるんよね。


前カレとの阿吽の呼吸がないから。



って、当たり前じゃん。

そぅ。

そぅなんよ。分かってます。

でも、胸がザワザワ。

ウチにおるときの立ち振る舞い、仕草、

全てがアノヒトにかぶっていく。

それで、アノヒトではないことに改めて気づく。

大泣きしてしまった・・・。

サイテーやなぁ、あたし。

カレは気になってたみたぃだけど、
あたしが黙ってたら深く聞かないでいてくれた。

そんでスグ寝ちゃったみたぃ(笑)

あたしはヤッパ眠れないで、ヒトリで起きてた。

このキモチ、どーすればいぃんだろう。。。

あたしは、こんな中途半端でいぃのかな。

|

« 昨日のこと。 | トップページ | 本音を。 »

コメント

俺は3年以上もいない期間があったし、長く続かなかったんで分からないんですけど、やっぱダブって見えちゃうんですね・・・。

人にもよって考え方は違うと思いますが、男側の視点で言えば、前の彼氏って多少なりとも気になるとおもいます。泣かれてしまうと、前の彼氏をしってる訳じゃないから、どう対応していいか分かりませんし、1度ホンネを全部話してもらえたら嬉しいです。

何か勝手な意見でスイマセン・・・。

投稿: はせ | 2006年10月23日 (月) 22時28分

>はせさん
アドバイスありがとです(汗)
そうですね、本音を話さないといけないなぁって思ってます。
いろんな面で、もっとお互いを知らないといけなぃですよね。
積み重ねてきた年月に比べられるモノではないんですが…。

はぁ~、ダメなヤツです。。。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月24日 (火) 00時15分

分かるなぁ~
部屋が覚えてる記憶さえも
上書きしていくようでね。
つらいんだよね。

気持ちだけはどうしようないし
我慢しても、しきれるもんではないから
ゆっくりと、少しずつ
彼との時間を重ねていくしかないかもしれないですね。

なんか、すごくあいまいなんだけど。

今の彼氏のことだって
ヨシゴロモさんにとっては必要な人だと思うので

2人の未来がハッピーであるように★

投稿: ★きら★ | 2006年10月24日 (火) 14時13分

僕が経験した 女性は ヨシゴロモさんと同じような行動 動揺 はしてました 見ててわかるから 僕場合は優しく抱いて 何も言わず 抱くだけで 心臓の鼓動を聞かせて心落ち着かせてましたから もっと オープンになって 彼のことを信じて 突っ走ってください 彼はホンマに愛してるはずです

投稿: まこと | 2006年10月25日 (水) 00時19分

そうですかぁ…でも前カレともまだ最近の話ですもんね。。しかも3年も付き合ってたんですもん。ヨシゴロモサンがサイテーとか、中途半端とかじゃなくて、仕方ない事だと思いますよ。。

皆サンも言ってますが、今スグに結論出さなくても、ゆっくり今の彼と時間をかけていってイイと思います!
1人で抱え込まないで、彼氏サンにも話して、向き合っていけたらイイですね。。
大丈夫ですよ!!支えあいたいから一緒になったんですもん☆
アタシも2人のハッピーを願っていますっ(*><*)

投稿: かな | 2006年10月25日 (水) 03時10分

>きらさん
そうですね。
今カレとの時間をたくさん増やしていくしかないんでしょうね。。。
早く忘れてしまいたい!ってキモチと、忘れたくない、ってキモチがあって。
もちろん忘れたほうがあたしのタメなんですが、怖いんです。
それもまたダメだと思うけど~~↓

>まことさん
心をオープンに、そぅですね。
前カレを思い出すときに、イイトコしか思い出せない自分がいて。
イヤなトコもいっぱぃあったのに、イイトコしか思い出せないって何で?!ってかんぢです。。。
思ったコトはちゃんと相手に伝えていこうって思います。
これからのフタリのためにも。

>かなちゃん
ありがとぅ~~~。。。。
そもそもこんな早く次の人と付き合うなんて考えもしてなかったカラ、忘れられるわけないよね。
自分でふって別れたんならいいかもしれないけど(汗)
頑張ります!!
あたしもハッピーになりたいもん!!!

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月25日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/3930837

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよぅ。:

« 昨日のこと。 | トップページ | 本音を。 »