« 予感。 | トップページ | どうしよぅ。 »

2006年10月18日 (水)

昨日のこと。

この前話した気になってるヒトと付き合うコトになりました。

あたしが付き合ったことナイ年上カレです。
24歳、美容師サン。
ヤッパ美容師なんで、オシャレっ子。

なんか、おととい?その前?くらぃから、沖縄に社員旅行行ってて、
昨日帰ってきたんやけど、

「会いたい」

ってメールきて、まぁゴハン食べ行ってカラオケでのんびりしてたら、

「知り合ってあんまり時間たってないから信用してもらえんかもしれんけど、
 一緒におって、話してて、もっと一緒におりたいって思った。
 お互い仕事忙しいし、休みも合わんし、会える時間とか少ないかもしれんけど、
 なるべく会いにくる。
 ツライことあったら支えてあげたぃし、俺も支えてもらいたい。」

って言われて。

実際、ホントまだ知り合って間もないし、いいのかな~~?って思う。
あたしも気になってきたヒトでゎあったけど、こんなに早く展開するとは。

いいのかな?

でも、別に今何か障害があるわけじゃないし、甘えちゃってもいいかな。

楽しくなるといいなぁ、これから。

|

« 予感。 | トップページ | どうしよぅ。 »

コメント

ひさしぶり!
良かったね♪なんだか私まで嬉しくなっちゃった!
付き合うって事に、早いも遅いも関係ないと思うよ。
意外と、あれれ?ってくらい早い展開の方が長続きしたりするものよ♪
お互いに忙しいかもしれないけど、仲良くね!
私もラブラブになりたいなぁ・・・

投稿: もも | 2006年10月19日 (木) 22時16分

ももさぁぁん!!!!!
久しぶりです♡

いや、でも㌿と急展開で自分自身もまだ実感沸いてないです(笑)
でもヤッパ嬉しぃ^^
好きになったり、なられたり。
キライになったり、なられたり。
恋は色々あるけど、辞められないですね(汗)

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月19日 (木) 22時21分

おめでとーー!!
久々に来たら、こんな嬉しい展開★
ホンマ幸せな気分になりました。
幸せは出会った時間じゃないとおもうから
これから二人で築き上げる毎日を
どうか笑顔で彩ってくださいね♪

ホンマ、おめでとう♡

投稿: ★きら★ | 2006年10月20日 (金) 00時34分

わーw良かったですねーー!!!!
最近ご無沙汰してたので、記事一気読みしてビックリしちゃいましたが…おめでとうですッッ(*´∀`人☆☆

告白の言葉、アタシまでドキドキしちゃいました♪
アタシも突然の告白から始まっちゃったタチなんで、大丈夫ですよっ!!
なんて、言われなくても、、、ですかね(^^;
とにかく応援してます~っ(≧ω≦)ノ~~


投稿: かな | 2006年10月20日 (金) 00時38分

>きらさん
ありがとぅございます♡
頻繁には会えないけど、その中で色々フタリで作っていけたらいぃなぁって思います^^


>かなちゃん
ぅわぁ(笑)
一気読みマデしてくれたんだ!!
ありがとーーー(汗)

かなちゃんも同じような展開だったんだね^^
ナンカ先月あそこまで凹んでたんだけど、それが嘘みたぃ。
あたしってゲンキンだなぁ~

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月20日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/3866335

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと。:

« 予感。 | トップページ | どうしよぅ。 »