« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月17日 (金)

ボチボチでんな。

ココロの状態として。

特に変化なし、かも。

今日で、実は付き合って1ヶ月。
でも、特にお祝いとか、何もする感じもなく・・・。

つか、カレシが忙しいからあんまりそゆことするのもね、ってかんじで。

あたし自身イマイチ盛り上がってもないし。

コレっていいのかしら?

と思うんだけど。

モトカレとはあれから何回か電話で話したけど、そんなにキモチは動かなかったなー
でも思い出すことには変わりなし。

微妙。。。

仕事、忙しいし、あんまり考えてる時間もないんだけどね。

なんかなー

どーせ会うのも夜しか会えんし、つまんない。
ホントは昼間にデートしたいのに。

年末年始も休みは帰省するから会えないし。

夜に会うときにドッカ行こうって言われても、クリスマス会おうって言われても、
なんか反発してしまう。

どーせドッチかが次の日仕事やし、夜10時くらぃにしか会えないし、
家でいいやー、ってかんじ?

それか会わなくてもいいやーってかんじ?

うーーーん

果たして、これでいいものか・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

食べるということ。

あたしは食にあんま執着してない。

つか、まぁ食べるときは物凄く食べるけど、
“食欲”ってモノにはあんまり興味ない。

特に実家から出てからは余計に。

作る=めんどぃ

の構図が出来上がってるもので。

夜にお腹がすいても、まぁ寝ちゃえばいいや!みたいな。

でもね、

さっきうどんを作ったんよ。久しぶりに。

なんで作ったかってゆーと、
少し前にウチで鍋をやって、その材料が余ってたから。

うどん玉もあったし、せっかくの野菜がシナシナになったら可哀想やねって思って。

さっきまで、相当寒かったんよ。
部屋の中におっても毛布かけて2枚着ちゃうくらぃ。

でも、野菜タップリうどん食べたら

相当暑い!!!!!!!

身体の中から熱が出てくるってかんじ。

あー、食べるって行為は人間にとってとっても大事なんだ

ってホント思った。

今更?!ってかんじやけど(笑)

でもホント今ポカポカしてて、さっきまで震えてたのが嘘みたぃ。
食べるとエネルギーになるんやね。

教科書上のコトだと思ってたけど、その通りみたぃ。

あとね、さっきモトカレから電話があった。
前話した件でのことだったんだけど、今回は2人とも笑って話せてた。
なんか、複雑な気持ちもなく、楽に話せた。

いい関係に、戻れるといいな。
もちろん、恋人という意味ではなく、ね。

昨日の夜は、コブクロの“風”を聴いて大泣きしてたあたしだったのに。

へんなの。

よくわからないな。。。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年11月 1日 (水)

すっぱり。

縁が切れました。

昨日やっとこさ私物を取りに来てくれた。
例の用事の件で、向こうから電話があって、そのときにやっと聞けた。

「私物、どうする?あと鍵、返してもらいたいな。」

とりあえず会いたくなかったから、ドアまで届けに行くって言ったんだけど、
取りに行くって言われて。

でも会わないで返せたよ。

色々整理してたら、思い出の品とか手紙とか写真とか、でてきて。

うーーん・・・

捨てるに捨てれないなぁ。

みんなどーするんだろ、こういうの。

あたしの私物は?って聞いたら

「捨てた。」

って返事。

結構ショック。
捨てる前に聞けよってカンジだけど・・・

まぁ、そーゆーヒトよね。

昨日もカレシが一緒におってくれたけん、全然辛くなかった。
どんどん好きになってく気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »