« 一ヶ月ぶりに。 | トップページ | 食べるということ。 »

2006年11月 1日 (水)

すっぱり。

縁が切れました。

昨日やっとこさ私物を取りに来てくれた。
例の用事の件で、向こうから電話があって、そのときにやっと聞けた。

「私物、どうする?あと鍵、返してもらいたいな。」

とりあえず会いたくなかったから、ドアまで届けに行くって言ったんだけど、
取りに行くって言われて。

でも会わないで返せたよ。

色々整理してたら、思い出の品とか手紙とか写真とか、でてきて。

うーーん・・・

捨てるに捨てれないなぁ。

みんなどーするんだろ、こういうの。

あたしの私物は?って聞いたら

「捨てた。」

って返事。

結構ショック。
捨てる前に聞けよってカンジだけど・・・

まぁ、そーゆーヒトよね。

昨日もカレシが一緒におってくれたけん、全然辛くなかった。
どんどん好きになってく気がする。

|

« 一ヶ月ぶりに。 | トップページ | 食べるということ。 »

コメント

最後の1行を読んで嬉しい気持ちになりました♪どんどん幸せになって下さいね。
俺の彼女も元彼がいい加減な人間だったんで色々整理するのにチョット時間はかかりましたが何とかなりましたよ!そんなこんなでもうすぐ2ヶ月・・・始まったばかりなんですよね。

投稿: はせ | 2006年11月 2日 (木) 00時31分

>はせさん
でも昨日は結構揺れ動いてました。
揺れたところでどんなにもならないんですがねー

もぅ2ヶ月!早いですね^^
あたしも頑張らないとー(汗)

投稿: ヨシゴロモ | 2006年11月 4日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/4027487

この記事へのトラックバック一覧です: すっぱり。:

« 一ヶ月ぶりに。 | トップページ | 食べるということ。 »