« すっぱり。 | トップページ | ボチボチでんな。 »

2006年11月 5日 (日)

食べるということ。

あたしは食にあんま執着してない。

つか、まぁ食べるときは物凄く食べるけど、
“食欲”ってモノにはあんまり興味ない。

特に実家から出てからは余計に。

作る=めんどぃ

の構図が出来上がってるもので。

夜にお腹がすいても、まぁ寝ちゃえばいいや!みたいな。

でもね、

さっきうどんを作ったんよ。久しぶりに。

なんで作ったかってゆーと、
少し前にウチで鍋をやって、その材料が余ってたから。

うどん玉もあったし、せっかくの野菜がシナシナになったら可哀想やねって思って。

さっきまで、相当寒かったんよ。
部屋の中におっても毛布かけて2枚着ちゃうくらぃ。

でも、野菜タップリうどん食べたら

相当暑い!!!!!!!

身体の中から熱が出てくるってかんじ。

あー、食べるって行為は人間にとってとっても大事なんだ

ってホント思った。

今更?!ってかんじやけど(笑)

でもホント今ポカポカしてて、さっきまで震えてたのが嘘みたぃ。
食べるとエネルギーになるんやね。

教科書上のコトだと思ってたけど、その通りみたぃ。

あとね、さっきモトカレから電話があった。
前話した件でのことだったんだけど、今回は2人とも笑って話せてた。
なんか、複雑な気持ちもなく、楽に話せた。

いい関係に、戻れるといいな。
もちろん、恋人という意味ではなく、ね。

昨日の夜は、コブクロの“風”を聴いて大泣きしてたあたしだったのに。

へんなの。

よくわからないな。。。

|

« すっぱり。 | トップページ | ボチボチでんな。 »

コメント

俺は食べる事には週執着してるんですかね?彼女の作ってくれる料理は大好きなんで彼女の分まで食べちゃうくらいですけどね(笑)
元彼さんとも認め合える良い関係に戻れると良いですね!!

投稿: はせ | 2006年11月 5日 (日) 22時35分

そうだ!そうだ!
食べることは大事だぞぉ~

でも、最近うちも
自炊してないなぁ~

「風」はいいよね~
明日、コブクロライブに行ってくるんよ♡

投稿: ★きら★ | 2006年11月 6日 (月) 17時56分

>はせさん
いいですね♡
ラブラブだぁぁぁ!羨ましい☆
あたしも手料理とかせんといかんのかなーって思うけど、今のカレには期待されてないから楽(笑)

>きらさん★
えぇ!!
超、羨ましいデス。。。
でも生風聴いたら号泣してまぅかも!
感想ヨロです♪

投稿: ヨシゴロモ | 2006年11月 6日 (月) 22時31分

なんか 明るくなってませんか?
言葉一つ一つに 楽しさ 笑顔が 出てるように思えます
元彼と笑って話せるっと言う事は 良い友達という関係になると思いますよ
僕も元彼女に色々相談したり 馬鹿話ししたり 食事したりして 良い 理解者としての友達となってます

投稿: まこと | 2006年11月 7日 (火) 21時50分

>まことさん
明るくなってますかね??(笑)
だといいです^^

投稿: ヨシゴロモ | 2006年11月17日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/4075797

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるということ。:

» 彼氏募集中!良い人いないかなぁ。 [みさきの部屋♪出会い!?恋人募集中]
こんにちは。みさきです☆ 社会人一年目のOLです(#3665;#65515;#8255;#3642;#65513;#3665;) ネットでできる友達の輪 いいひといないあかなぁ。なんて最近ハマッてるのがこれ! 人気のコミュニティサイト フリーメールでできるのでみんなもやってみて!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 05時30分

» 皿 うどん レシピ [皿 うどん レシピ]
皿うどん作れますか? [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 10時40分

« すっぱり。 | トップページ | ボチボチでんな。 »