« 食べるということ。 | トップページ | やっぱり。 »

2006年11月17日 (金)

ボチボチでんな。

ココロの状態として。

特に変化なし、かも。

今日で、実は付き合って1ヶ月。
でも、特にお祝いとか、何もする感じもなく・・・。

つか、カレシが忙しいからあんまりそゆことするのもね、ってかんじで。

あたし自身イマイチ盛り上がってもないし。

コレっていいのかしら?

と思うんだけど。

モトカレとはあれから何回か電話で話したけど、そんなにキモチは動かなかったなー
でも思い出すことには変わりなし。

微妙。。。

仕事、忙しいし、あんまり考えてる時間もないんだけどね。

なんかなー

どーせ会うのも夜しか会えんし、つまんない。
ホントは昼間にデートしたいのに。

年末年始も休みは帰省するから会えないし。

夜に会うときにドッカ行こうって言われても、クリスマス会おうって言われても、
なんか反発してしまう。

どーせドッチかが次の日仕事やし、夜10時くらぃにしか会えないし、
家でいいやー、ってかんじ?

それか会わなくてもいいやーってかんじ?

うーーーん

果たして、これでいいものか・・・・・・

|

« 食べるということ。 | トップページ | やっぱり。 »

コメント

夜しか逢えないと
昼間デートに、めっちゃ憧れるよね~

うちも前、そうやったから分かる!!

付き合ってても
恋愛テンション低めなときもあるよ。
でも、付き合うってなったからには
きっと何かの意味があるのさ。
次のステップに必要ななにか。

だから、今のまま
自然なままでいいんじゃないかな。

クリスマスに会える相手がいるだけで
うらやましいぞ★

投稿: ★きら★ | 2006年11月19日 (日) 06時39分

俺の場合は彼女が地元に帰ってきてると親御さんの許可がもらえず夜に会ったことないですよ~。東京ならそんな心配はしないんですけどね・・・人それぞれ悩みはありますが頑張りましょう!!

投稿: はせ | 2006年11月20日 (月) 22時25分

>きらサン★
めっちゃ憧れマス。。。
でも、こんなカンジでいーんでしょうか。
あたし、ヤッパひとりにならんといかん気がする…

も~~~わかりません!!!!!

>はせさん
そっかぁ、でも東京にいるときは会えるならキットまだいぃですよね♡
頑張る…べきだと思います?
あたしは、なんか相手に失礼かもしれないって思うんです。
それでもいいよって、向こうは言うんですけど。。。

はぁぁぁ

投稿: ヨシゴロモ | 2006年11月20日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/4224915

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチでんな。:

» offerta lavoro nave crociera [offerta lavoro nave crociera]
pasta e patate piazzatorre night club a pontecagnano [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 06時45分

« 食べるということ。 | トップページ | やっぱり。 »