« やっぱり。 | トップページ

2006年12月16日 (土)

あたしって。

本当に感化されやすぃ。

見たことそのものが感情に流れ込んでくる。

今、「頭の中の消しゴム」見ました。


もぉ見るのは3回目。
ストーリーも、セリフも、大体知ってる。

なのに、ね?

なんでこんなに泣いちゃうんだろぅ。

それで、なんで、思い出しちゃうんだろう。

一緒に見たから?

一緒に泣いたから?

この前「NANA」見たときもそぉだった。

アノヒトのことしか思い出さない。

思い出せない。

シチエーションが似てるのもあるんだけど、全てが重なって見えてしまう。

ねぇ

アタシまだこんなに憶えてる。

歯磨きに15分かけること
いつも子ども扱いすること
ダンスが好きなこと
建築が好きなこと
家族想いなとこ
強引なとこ
ラーメンが大好きなこと
バイクが大好きなこと
帽子が好きなこと
感で全国周れること

ダメなあたしを、いっつも支えてくれてたこと

ねぇ、

まだこんなに憶えてる。

こんなに涙が出る。

早く、

忘れないといけないのに。

|

« やっぱり。 | トップページ

コメント

そうか。
たくさん好きやったんやね。
やから、たくさん思い出がある。

そんな時間を過ごすことができてよかったね。

今はゆっくりいきましょ。

出るものはしゃーない。
忘れれんのもしゃーない。
自然が一番です。

投稿: ★きら★ | 2006年12月17日 (日) 18時27分

>きらしゃん
もぉ、いっつも優しいデスね。。。
きらさんのコメントはあったかすぎて↓
ありがとぉございます…(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: ヨシゴロモ | 2006年12月20日 (水) 20時33分


http://paipai.krieh.com/U49h1H5/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: 啓次 | 2009年5月 6日 (水) 02時39分


i??[}????AR????R???
???ym????A
??PO}?]T??????????

[}???^?l?LE?E`)
????xXg[H

http://hole.hotohototo.net/47v8rm8/

投稿: ?EEEIIIII | 2009年10月13日 (火) 00時15分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/17uwzgj/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月14日 (水) 07時37分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/vxkxaw7/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月25日 (日) 18時05分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/r-6j8cy/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 02時33分


http://morimori.menslip.com/d2vsbx-/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 4日 (水) 07時04分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/4o0diru/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月10日 (火) 12時00分


http://pyupyu.momoringo.net/gmjudhs/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月15日 (日) 17時10分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/28ikjjo/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 23時33分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/7iolr3k/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月21日 (土) 20時29分


http://kami.nyanyanyan.com/687xl1u/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年11月28日 (土) 23時09分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/hkrqnah/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 05時46分


http://kuruma.koreikura.net/27ynd7u/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月21日 (月) 00時41分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/1hgkq9w/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 08時34分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/bhk7xqm/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 13時53分


http://feti.findeath.net/r2-40vu/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 19時41分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/huf67uo/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 18時57分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://6zu35yl.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 3日 (水) 06時33分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://9o4x4er.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 00時45分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://9wi-3wy.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 13時44分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://tzyxv-3.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時15分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://hrccdma.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 20時07分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ngn8aiy/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時57分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://rest7lc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 14時16分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/lzsafiu/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 05時34分


この前見つけたアレ
http://7yli33e.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 01時34分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5avhcrc.less.g-killing.net/5avhcrc/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 23時46分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://hag0kfq.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 17時29分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/no7r65i/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 19時34分


http://mbidrmv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 22時07分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://kl8kcwk.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 19時37分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://yw7yyz9.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 13時40分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://vacqsir.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 11時20分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://o5q2aos.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 10時17分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://gtnizts.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 22時34分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5100r34.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 22時34分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://h2ideqd.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 17時47分

As a tutor from the university, I do know that even good students utilize plagiarized content. Even the most experienced essay writing service cannot be invisible my eyes!

投稿: barbarasmith22 | 2011年10月31日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78024/4572782

この記事へのトラックバック一覧です: あたしって。:

» ホームページ [政権を維持した場合]
社会 エンタテインメント 公式に 報道 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 06時37分

» 野いちご [定数]
月は 実施されるゲイ リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 07時04分

« やっぱり。 | トップページ