2006年6月19日 (月)

復活!!!!

お久しぶりです。

なんとかパソコンちゃん戻ってきました。
でも修理されてません(笑)
修理費が7万以上かかるって言われて、結局新しいのを買う事に。

でもこのパソコンちゃんも今まで通り、使います。
あたし、結構音楽ダウンロードすること多いけん、ウイルスとか入りやすいんよね。
やけん、こっちをそーゆー対外的用にして、新しいのはそゆとこに入らない用にしよかなって。

結構贅沢な使い方・・・。

金が無いのにアホなあたし。

なんかね、久しぶりにネットをしない生活を1週間くらぃ送ってみた。
相当不便!!!

しかも寂しい!!!!!!!

あたし中学んトキから家にパソコンがあったけん
かれこれ10年以上は触れ合ってきとるけんねェ。

今は小学生がパソコンとか当たり前やけど、
当時あたしが中学生んトキは、家にパソコンあるトモダチとかおらんやったよ~
時代は変わりますなぁ。。。

とりあえず、今週の水曜に新しい仲間がウチに加わります

設定とかまためんどぃケド、頑張って繋ご・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

壊れた・・・。

調子が悪かったあたしのパソコンちゃん。

つ・・・ついにUSBのところがぶっ壊れてしまぃました(涙)

と、いうわけでしばらくココにも来れません↓

ミナサマ、修理が終わるまで忘れないでー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)