2006年12月16日 (土)

あたしって。

本当に感化されやすぃ。

見たことそのものが感情に流れ込んでくる。

今、「頭の中の消しゴム」見ました。


もぉ見るのは3回目。
ストーリーも、セリフも、大体知ってる。

なのに、ね?

なんでこんなに泣いちゃうんだろぅ。

それで、なんで、思い出しちゃうんだろう。

一緒に見たから?

一緒に泣いたから?

この前「NANA」見たときもそぉだった。

アノヒトのことしか思い出さない。

思い出せない。

シチエーションが似てるのもあるんだけど、全てが重なって見えてしまう。

ねぇ

アタシまだこんなに憶えてる。

歯磨きに15分かけること
いつも子ども扱いすること
ダンスが好きなこと
建築が好きなこと
家族想いなとこ
強引なとこ
ラーメンが大好きなこと
バイクが大好きなこと
帽子が好きなこと
感で全国周れること

ダメなあたしを、いっつも支えてくれてたこと

ねぇ、

まだこんなに憶えてる。

こんなに涙が出る。

早く、

忘れないといけないのに。

| | コメント (40) | トラックバック (2)

2006年12月 3日 (日)

やっぱり。

別れてしまいました。

やっぱり悲しい。

でも自分で言ったことやから・・・

一緒におっても辛かった。

相手にも悪いって気持ちが大きくなってたし、
きっと一緒にいちゃいけないって思った。

ごめんなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ボチボチでんな。

ココロの状態として。

特に変化なし、かも。

今日で、実は付き合って1ヶ月。
でも、特にお祝いとか、何もする感じもなく・・・。

つか、カレシが忙しいからあんまりそゆことするのもね、ってかんじで。

あたし自身イマイチ盛り上がってもないし。

コレっていいのかしら?

と思うんだけど。

モトカレとはあれから何回か電話で話したけど、そんなにキモチは動かなかったなー
でも思い出すことには変わりなし。

微妙。。。

仕事、忙しいし、あんまり考えてる時間もないんだけどね。

なんかなー

どーせ会うのも夜しか会えんし、つまんない。
ホントは昼間にデートしたいのに。

年末年始も休みは帰省するから会えないし。

夜に会うときにドッカ行こうって言われても、クリスマス会おうって言われても、
なんか反発してしまう。

どーせドッチかが次の日仕事やし、夜10時くらぃにしか会えないし、
家でいいやー、ってかんじ?

それか会わなくてもいいやーってかんじ?

うーーーん

果たして、これでいいものか・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月 1日 (水)

すっぱり。

縁が切れました。

昨日やっとこさ私物を取りに来てくれた。
例の用事の件で、向こうから電話があって、そのときにやっと聞けた。

「私物、どうする?あと鍵、返してもらいたいな。」

とりあえず会いたくなかったから、ドアまで届けに行くって言ったんだけど、
取りに行くって言われて。

でも会わないで返せたよ。

色々整理してたら、思い出の品とか手紙とか写真とか、でてきて。

うーーん・・・

捨てるに捨てれないなぁ。

みんなどーするんだろ、こういうの。

あたしの私物は?って聞いたら

「捨てた。」

って返事。

結構ショック。
捨てる前に聞けよってカンジだけど・・・

まぁ、そーゆーヒトよね。

昨日もカレシが一緒におってくれたけん、全然辛くなかった。
どんどん好きになってく気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

一ヶ月ぶりに。

本当に、本意ではなかったんだけど。

本当に、したくなかったんだけど。

本当に、やむを得なく・・・

電話することになってしまって。

もちろん1分くらぃしか話してないし、連絡事項を伝えただけ。
向こうもそれを受け取っただけ。

単調に、機械的に、温もりも何もない会話だった。

分かってたけど。

予想してたけど。

ケータイのアドレス帳には、別れてすぐに削除したから入ってない電話番号。

でも、指が憶えてる。

でも、眼が憶えてる。

番号はすぐに思い出せる。

消しても、意味ないじゃんか。。。

それから、電話はしたくなかったから、
でも連絡は取らないといけないコトだったから、mixi上でメッセージを2~3回やり取り。

それも、もちろん機械的に。

それがあって、やっぱりコノヒトは冷たい人だなって思ったり。
もちろん、もぉあたしに情とかがナイからトモダチ以下の扱いなのかもしれないけど、
あたしはそれなりに、違う意味で大切な人だったと思ってたカラ結構ショック。

別れるってこうぃうコトなんだなぁ

で、2日間くらぃ今のカレシから連絡がなくって。
でもあたしからも特にメールとか電話してたわけじゃないんだけど。
ヤッパ美容師やけん忙しいんやろなって思いよったと。

でもさっき電話がかかってきて、

「ゴメン、連絡できんで。心配せんやった?携帯が壊れて連絡できんかったんよ。」

って。

2日間連絡がナイとか、あたしにとっては普通のコトやったけん、そんなこと言われたのにビックリして(笑)

「連絡できんかったけん、どーしよーってずっと思いよったんよ。
でもずっとヨシゴロモのこと考えとったよ。」

あー、こんなに想ってくれてる人がおるんやなぁ

やっぱり、想ってくれる人を想いたい。

もぅモヤモヤしたくない。

・・・するかもしれないけど。

もっと、好きになりたいなぁ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

本音を。

と、ぃうか事実を。

そのまま話してみた。

あっけらかんと

「そんな、最近のコトをすぐに忘れられる方がありえんよ。
俺がいることでそのことを忘れられるならそれでいいし、そゆこと含めて支えてきたい。」

って言ってくれた。

あたしにはもったぃない言葉。
それに、そんなキモチに応えられるかどうか、自信もない。

ふっきれた、と思ってたんだけどね。

そんなわけないか・・・。

今日もね、休みだったけど疲れててお昼くらぃまで寝坊してて。
特に予定もなぃし、外は曇って天気悪いし、で家で本読んだりしてのんびりしてた。

デモ、急に、ホント急にアノヒトが恋しくなって、会いたくなって。

あの笑顔をもう一度見たくて。

もちろん、無理なんだけど。

チャリ飛ばして会いに行ってしまおうかって何回も考えた。


でもダメ。

ダメだよ。

向こうにも迷惑かかるし。

あたしも、ダメになるし。

予定のない休みはキライ。

考えなくていいことばかり考えてしまう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

どうしよぅ。

心の動揺。

隠せません・・・。

休みがナカナカ合わないけん、
カレが休みの前日にウチに泊まりにくるってコトに、一応したんよね。

で、昨日初めてウチにお泊りだったんやけど、
すごく胸がザワザワした。
と、いぅか違和感・・・みたぃな。

理由は分かってるんよね。


前カレとの阿吽の呼吸がないから。



って、当たり前じゃん。

そぅ。

そぅなんよ。分かってます。

でも、胸がザワザワ。

ウチにおるときの立ち振る舞い、仕草、

全てがアノヒトにかぶっていく。

それで、アノヒトではないことに改めて気づく。

大泣きしてしまった・・・。

サイテーやなぁ、あたし。

カレは気になってたみたぃだけど、
あたしが黙ってたら深く聞かないでいてくれた。

そんでスグ寝ちゃったみたぃ(笑)

あたしはヤッパ眠れないで、ヒトリで起きてた。

このキモチ、どーすればいぃんだろう。。。

あたしは、こんな中途半端でいぃのかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

昨日のこと。

この前話した気になってるヒトと付き合うコトになりました。

あたしが付き合ったことナイ年上カレです。
24歳、美容師サン。
ヤッパ美容師なんで、オシャレっ子。

なんか、おととい?その前?くらぃから、沖縄に社員旅行行ってて、
昨日帰ってきたんやけど、

「会いたい」

ってメールきて、まぁゴハン食べ行ってカラオケでのんびりしてたら、

「知り合ってあんまり時間たってないから信用してもらえんかもしれんけど、
 一緒におって、話してて、もっと一緒におりたいって思った。
 お互い仕事忙しいし、休みも合わんし、会える時間とか少ないかもしれんけど、
 なるべく会いにくる。
 ツライことあったら支えてあげたぃし、俺も支えてもらいたい。」

って言われて。

実際、ホントまだ知り合って間もないし、いいのかな~~?って思う。
あたしも気になってきたヒトでゎあったけど、こんなに早く展開するとは。

いいのかな?

でも、別に今何か障害があるわけじゃないし、甘えちゃってもいいかな。

楽しくなるといいなぁ、これから。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

予感。

ヤバイです。

緊急です。

恋に落ちそう。

つか、落ちれるカモ。

条件が厳しいあたしだけど、

背がチョット低かったり、
タバコ吸っちゃったり、
甘えんぼだったり、

するんだけど、

フィーリング、合いそうな予感。

久しぶりのドキドキです。

ね、あたしちょっとワクワクしてるけど、
いいよね?

なんたって、今を楽しく生きなくちゃ!!!!

ちなみに、コノ前映画行ったヒトぢゃナイけど(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

逆戻り。

キモチが。

大分ふっきれてたのに・・・・

やっぱ行くんじゃなかったな。

ちょっと用事があって、モトカレの家に行かないといけんくなって。
仕事で家におらん時間やったけん、会うことはないな、と思って行ったんやけど
部屋に入って、変わらないままの部屋を見たら、物凄く心が痛くなって。

ほんの5分くらぃしかいなかったんだけど、
耐え切れなくって、涙が止まらなくって。

この部屋でフタリで一緒にいれた日常に、戻りたいってスゴク思ってしまった。

でも、戻ってもうまくはいかないよって、
頭の中でもうヒトリのあたしが言うんよね。


わかってる。わかってるんだよ。

好きなだけでは付き合っていけないんだよね。
それはわかってる。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)