2006年11月 5日 (日)

食べるということ。

あたしは食にあんま執着してない。

つか、まぁ食べるときは物凄く食べるけど、
“食欲”ってモノにはあんまり興味ない。

特に実家から出てからは余計に。

作る=めんどぃ

の構図が出来上がってるもので。

夜にお腹がすいても、まぁ寝ちゃえばいいや!みたいな。

でもね、

さっきうどんを作ったんよ。久しぶりに。

なんで作ったかってゆーと、
少し前にウチで鍋をやって、その材料が余ってたから。

うどん玉もあったし、せっかくの野菜がシナシナになったら可哀想やねって思って。

さっきまで、相当寒かったんよ。
部屋の中におっても毛布かけて2枚着ちゃうくらぃ。

でも、野菜タップリうどん食べたら

相当暑い!!!!!!!

身体の中から熱が出てくるってかんじ。

あー、食べるって行為は人間にとってとっても大事なんだ

ってホント思った。

今更?!ってかんじやけど(笑)

でもホント今ポカポカしてて、さっきまで震えてたのが嘘みたぃ。
食べるとエネルギーになるんやね。

教科書上のコトだと思ってたけど、その通りみたぃ。

あとね、さっきモトカレから電話があった。
前話した件でのことだったんだけど、今回は2人とも笑って話せてた。
なんか、複雑な気持ちもなく、楽に話せた。

いい関係に、戻れるといいな。
もちろん、恋人という意味ではなく、ね。

昨日の夜は、コブクロの“風”を聴いて大泣きしてたあたしだったのに。

へんなの。

よくわからないな。。。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年10月13日 (金)

焼き鳥。

久々に仕事帰りにトモダチと居酒屋へ。

061013_205304

焼き鳥ウマウマ。

友は飲むが、あたしは飲めない。

ビンビール片手に手酌でガバガバのむ友を前に、ウーロンチャをグビグビ飲むあたし。

お互い家が近いけん、近くの居酒屋さんで。

愚痴ばっかり言いまくってきた(笑)
色んな種類のね?

気兼ねなぃトモダチとのおしゃべりが、一番ストレス発散になるねー。
むっちゃ楽しかった!!!

あぁ、あたしはキット幸せだね。
こんなに満面の笑顔でヒトと話せるんだもん。
全然落ち込んでなんかいやしないじゃなぃ。

アノヒトがいなくなったって、あたしはコレッポチも失ったモノなんてナイじゃなぃ。


何でそんなにタメイキばっかりついてるの?

さぁ!しっかり前見て歩こう!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

ただいまぁ。

今帰ってきました。

映画、2時間半くらい。疲れた(笑)
いや、座ってるコトがね。

まぁ、どーだったかとぃうと、フツーに楽しかった^^

いぃトモダチになれそぉな気がする。

はぁ。。。
でもやっぱ結構気ぃ使うけん疲れるなぁー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

明日は。

久々?デートなんだよね。

まぁ、男の子と映画に行くだけなんだけど。

ぅーん、

明日また報告します。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ねぇ。

やることはいっぱぃあるのに。

考えることはいっぱぃあるのに。

話し相手はいっぱぃいるのに。

なぜか独りぼっちに感じてしまぅ。

ねぇ

あたしはココにいるのかな。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年10月 6日 (金)

微妙な日。

今日はモトカレの誕生日。

つい一ヶ月前くらぃにプレゼントについて話してたなぁ。。。

もぉ、

「おめでとう」

を言うこともできなくなっちゃったけど。

一緒にお祝いしたかったな。

仕方ないね。仕方ない。

自分に言い聞かせるあたし。

今日はカルテに日付を書くたびに心がズキンってなった。
でも付き合ってたときも、そんなに誕生日とか、重視してなかったから、
そこまでダメージ少ないみたぃだけど。

早く、今日が終わりますように。

でも、23歳、おめでとう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

買っちゃった。

昨日マリノアに行ったんょ。

んで、時計屋さんを覗いてて。
今マデ使ってた時計も、結構思い出があったりして、今は使えなくなっちゃったんよね。
やけん、時計欲しいなぁ~って思いよって。

たまたま通ったけん、見てみよーと思って見よったら、
カナリ気になる時計発見!!!!!

061004_121801

しかもあたしの好きなブルーが入ってる☆
これね、キャメルの方とリバーシブルになってて、
ブルーだけ、とかキャメルだけ、とか写真みたいに両方に、とかできるんよ。
文字盤のもFOSSILやけん、色々切り替わるし。

結構いいかんじ。

しかもアウトレット品やけん、7千円くらぃやったよー!!


昨日見たのが忘れられなくって、今日朝一番で買いに行っちゃった(笑)
衝動買いってやつ?

でも大満足です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

メルトモ。

が、できました。

別れて一ヶ月弱。
そろそろ新しい出会いを求めないといけない今日この頃。
ヒトリでいるのにも慣れてきたかなってカンジだけどね。

でも、まぁ、メールするくらぃならいっかなって。

メールもさ、リア友とするなら結構その人のことイメージしやすいけんいーんやけど、
全然その人の情報が皆無の状態で始めると、相当やりにくぃもんですな・・・。

メールでも性格わかるやん?

即返信するヒト
自分から終われないヒト
やたらテンション高いヒト
絵文字全く使わないヒト
絵文字ばっかり使うヒト
質問攻めするヒト
一言しか入れないヒト

などなど

あたし的にはメールでは基本的にⓈ的性格がでてくるんよね。
なんか知らんけど(汗)

メールでウザイ人とかホント無理・・・・

あと自己中。
まぁ、みんな嫌いだとは思うけどね。

自分大好き人間とか、ナルシストな人?
話してて、自分の自慢話しかしない、人の話聞かない、みたぃな。


あ、話がメールからちょっとそれました。

スミマセン。


今日はちょっと辛口批評。

まぁ、気が合う人なんてそぅそう巡り合えるモンやないしね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

返品。

オーディオのMP3を、あたしはTOSIBAのギガビートってヤツを使ってたんやけど、
今年の4月に買って(モトカレに誕生日プレゼントしてもらったんよ)、今9月。

これまでに不具合計4回。

修理に出しても出しても、しばらくすると
PCから転送されなかったり、入れた音楽を削除できなくなったり、
ランダム機能が使えなかったり!!!!

もぉ、最低。

おととしくらぃに買ったMP3も、メーカーが違うヤツなんやけど、
買ってすぐにぶっ壊れて、返品。

今度こそって思ってたけど、やっぱダメやったみたぃ。

もぉ、いらんわぁって思って、今日デオデオに返してきた。


やっぱ王道のⓘ Podを買うべきなのか・・・

あたし、なんかアップル製品が嫌いなんだけど(笑)

でも、なんかすぐ壊れちゃうんだもん。

扱いが雑ってワケじゃないんよ。
大事に使ってるのに。

でも、まぁモトカレの思い出とかもあったし、なくなってよかったかなぁ。

今日は半ドンであがって、友達に借りた“モンスター”ってマンガを読むために引きこもり中。
マンガなんて、最近はまって読んだ記憶ないけん、学生時代以来で結構おもろぃ(笑)
まだ5巻目だけん、あと13冊!!
今夜中に読破は無理かなぁ~?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

ストレートからパーマ。

コノ前、髪型変えたんよ。

なんで?

そりゃ、気分転換でしょ。

4、5年前に一回だけパーマかけたことあったんやけど、
すんごぃ痛んで、それ以来ずっとストレートを守ってきたんよね。

でも、なんかもーいっか!!!

って思って(笑)

いつまでもクヨクヨしちゃいかん、と思いつつ、クヨクヨしてる自分もいる。

ドキドキしてるあたしもおるんよ。
前から話してる、業者のみやもっちゃんには、今でも会うとドキドキ。
でもまぁ、裏情報で彼女とは安定期みたぃやから、どうこぅするつもりはないし。

あたし、ドコモやけんⓘチャンネルってのがあるんやけど、
それで毎日運勢チェックしよるんよ。
今日は10位。だけんといって、別に悪いことがおきるわけでなし。
コノ前は2位だったかな?かといってイイコトもなし。

やーーーっぱ占いなんかに頼ってもなぁ~

気の持ちよう?ってヤツやん?

別に、信じるのはいぃと思うけど。
なんか1位のときに、まーーーーったくイイコトない日とか逆に凹むんですけど!
ってかんじ。。。。

当たるも八卦当たらぬも八卦

とはよく言ったものやね。

でもね、今は藁にもすがる思いなんだよね。
なんか希望の持てることがないと、やってけなぃ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧