2006年4月29日 (土)

もやもや。

うーん、みくしぃ。

やりたくないけど気になっちゃぅ。

最近はね、あえて入らないよーにしてるんよね。
始めたばっかの頃は結構はまってたケド・・・

なんか、マイミクとかトモダチがどんどん見つかって増えてくのは
嬉しぃかな~ってのはあるけど、なんだか虚しぃかんじもある。

日記とか書いて、コメントして、されて、メールして。

それで、みんな競い合ってる感がある。

ひねくれすぎ?(笑)

なーんか、関係が微妙ってかんじ。
上手くいえないけど。

だってね、ホントみくしぃ中毒になってるヒトが周りに多くて。
やけん、余計引いちゃうのもある・・・

暇さえあれば、お家でみくしぃ、外でもみくしぃ。
ケータイからもできるけんさ、常に

“ログイン5分以内”

みたぃな?

すごぃわー。

なんだかなァ、ネット上で交流も楽しぃけど、
現実の交流もしようょ?って思うわけ。

つか、誰かと一緒にいるときに、ずっとチェックするのはどーなん?!

ってゆぅ(笑)

みんな、サミシーのかなァ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)